昭和の時代と僕+間違い探し

昭和の時代と僕+のイラストを使った間違い探し。

「苗床と僕」間違い探し

ブログ「昭和の時代と僕+」に掲載しているイラストを間違い探しにしてみました。

ちょっとした一休みに楽しんでみてください。

合わせてブログ「昭和の時代と僕+」もご覧になってください。

 

それでは、

「苗床と僕」からの間違い探しです。間違いは8個です。

さあ、どうですか。

 

答えです。

1 間引きの苗がなくなった

2 ピンセットが伸びた

3 音符が増えた

4 アンテナが短くなった

5 髪の毛が伸びた

6 服に襟が

7 パイプになった

8 チョン子がいた

 

以上です。わかりましたか。

簡単でしたね。次回もお楽しみに………