昭和の時代と僕+間違い探し

昭和の時代と僕+のイラストを使った間違い探し。

「カップヌードルと僕」間違い探し②

ブログ「昭和の時代と僕+」に掲載しているイラストを間違い探しにしてみました。

ちょっとした一休みに楽しんでみてください。

合わせてブログ「昭和の時代と僕+」もご覧になってください。

 

それでは、

カップヌードルと僕」からの間違い探しです。間違いは8個です。

さあ、どうですか。

 

 

答えです。

1 エビが増えた。ラッキー

2 玉子に顔が

3 鉄瓶の葉が増えた

4 鉄瓶の蓋の取っ手が伸びた

5 フォークが先割れスプーンに変身

6 カップの柄が細くなった

7 ロゴに色が付いた

8 チョン子が狙っている

 

以上です。わかりましたか。

次回もお楽しみに………