昭和の時代と僕+間違い探し

昭和の時代と僕+のイラストを使った間違い探し。

「運動会と僕」間違い探し

ブログ「昭和の時代と僕+」に掲載しているイラストを間違い探しにしてみました。

ちょっとした一休みに楽しんでみてください。

合わせてブログ「昭和の時代と僕+」もご覧になってください。

 

それでは、

「運動会と僕」からの間違い探しです。間違いは10個です。

さあ、どうですか。

 

答えです。

1 国旗の色が変わった

2 帽子が赤から白へ

3 影が繋がった

4 点数が同点だ

5 お前だけスパイクかよ

6 集会所にもう一つ玄関が

7 消えた白線はどこに

8 屋根のトタンが錆びてきたね。ペンキを塗らなっきゃ!

9 怖い地面に顔が出現

10 支える柱が無くなった。どうする。

 

以上です。わかりましたか。

簡単でしたね。次回もお楽しみに………