昭和の時代と僕+間違い探し

昭和の時代と僕+のイラストを使った間違い探し。

「レコードと僕」間違い探し

ブログ「昭和の時代と僕+」に掲載しているイラストを間違い探しにしてみました。

ちょっとした一休みに楽しんでみてください。

合わせてブログ「昭和の時代と僕+」もご覧になってください。

 

それでは、

「レコードと僕」からの間違い探しです。間違いは8個です。

さあ、どうですか。

 

答えです。

1 ペンダントが胸にキラリ

2 チョン子はいつも一緒

3 愛の詩が愛の歌に

4 洋服の色が変わった

5 僕はステレオで新宿の女を聴きたい

6 アームが戻っている

7 茶髪になった

8 大吉の御札が

 

以上です。わかりましたか。

簡単でしたね。次回もお楽しみに………