昭和の時代と僕+間違い探し

昭和の時代と僕+のイラストを使った間違い探し。

「仮面ライダーと僕」間違い探し

ブログ「昭和の時代と僕+」に掲載しているイラストを間違い探しにしてみました。

ちょっとした一休みに楽しんでみてください。

合わせてブログ「昭和の時代と僕+」もご覧になってください。

 

それでは、

仮面ライダーと僕」からの間違い探しです。間違いは8個です。

さあ、どうですか。

 

答えです。

1 ゴム手が伸びた

2 マスクが複雑に

3 兄が姉に

4 従妹の髪形が変わった

5 ベルトの穴が増えた

6 膝あてがある

7 文が増えた

8 チョン子の尻尾が

 

以上です。わかりましたか。

次回をお楽しみに………