昭和の時代と僕+間違い探し

昭和の時代と僕+のイラストを使った間違い探し。

「ばあちゃんと僕」間違い探し

ブログ「昭和の時代と僕+」に掲載しているイラストを間違い探しにしてみました。

ちょっとした一休みに楽しんでみてください。

合わせてブログ「昭和の時代と僕+」もご覧になってください。

 

それでは、

「ばあちゃんと僕」からの間違い探しです。間違いは15個です。



 

さあ、どうですか。

 

 

 

 

答えです。

1 鼻水が長くなった

2 襟首の長さ

3 膝あての位置

4 簪がなくなった

5 紐の長さ

6 肘あてが増えた

7 刻みタバコの柄

8 灰皿の色

9 カバンのデザイン

10 シミが増えた

11 デコイが置いてある

12 タンスの取っ手が

13 チョン子の黒目

14 チョン子の柄が

15 カレンダーの図柄


以上です。わかりましたか。

 

次回をお楽しみに………