昭和の時代と僕+間違い探し

昭和の時代と僕+のイラストを使った間違い探し。

「じいちゃんと僕」間違い探し

ブログ「昭和の時代と僕+」に掲載しているイラストを間違い探しにしてみました。

ちょっとした一休みに楽しんでみてください。

合わせてブログ「昭和の時代と僕+」もご覧になってください。

 

それでは、

「じいちゃんと僕」からの間違い探しです。間違いは13個です。

さあ、どうですか。

 

 

 

答えです。

1 皿のおかず

2 煙管が消失

3 ストーブの扉

4 髭が濃くなった

5 チョン子の足が伸びた

6 焼酎が減っている

7 引き戸の取っ手

8 褌にハートの刺繍が

9 新聞が増えた

10 何の虫だろう

11 ガラスの輝き

12 鉄瓶の柄

13 煙突のシワ

 

以上です。わかりましたか。

 

次回をお楽しみに………