昭和の時代と僕+間違い探し

昭和の時代と僕+のイラストを使った間違い探し。

「スキー遠足と僕」間違い探し

ブログ「昭和の時代と僕+」に掲載しているイラストを間違い探しにしてみました。

ちょっとした一休みに楽しんでみてください。

合わせてブログ「昭和の時代と僕+」もご覧になってください。

 

それでは、

「スキー遠足と僕」からの間違い探しです。間違いは8個です。

さあ、どうですか。

 

 

答えです。

1 おにぎりが1つなくなった

2 スキー場まで学生帽かよ

3 スキーウエアが変わったね

4 スキー靴が長靴に

5 コーヒーをどうぞ

6 用具が忘物に

7 オッと日本手ぬぐいに

8 5本指手袋に…でゕ

 

以上です。わかりましたか。

簡単でしたね。次回もお楽しみに………