昭和の時代と僕+間違い探し

昭和の時代と僕+のイラストを使った間違い探し。

「給食と僕」間違い探し

ブログ「昭和の時代と僕+」に掲載しているイラストを間違い探しにしてみました。

ちょっとした一休みに楽しんでみてください。

合わせてブログ「昭和の時代と僕+」もご覧になってください。

 

それでは、

「給食と僕」からの反転間違い探しです。間違いは5個です。



 

さあ、どうですか。

 

 

 

 

答えです。

1 長靴が消えた

2 牛乳が消えた

3 人面バケツ。怖い

4 黒板消しが移動した

5 リッチ!ホットドック

 


以上です。わかりましたか。

 

次回をお楽しみに………