昭和の時代と僕+間違い探し

昭和の時代と僕+のイラストを使った間違い探し。

「クリスマスと僕」間違い探し

ブログ「昭和の時代と僕+」に掲載しているイラストを間違い探しにしてみました。

ちょっとした一休みに楽しんでみてください。

合わせてブログ「昭和の時代と僕+」もご覧になってください。

 

それでは、

「クリスマスと僕」からの反転間違い探しです。間違いは7個です。

さあ、どうですか。

 

 

 

 

答えです。

1 焼酎が消えた

2 花の色が変わった

3 チキンが増えた

4 兄ちゃんの髪が伸びた

5 姉ちゃんの服にロゴが

6 僕の魚が消えた。チョン子にやられたか

7 チョン子がいなくなった

 

以上です。わかりましたか。

 

次回をお楽しみに………