昭和の時代と僕+間違い探し

昭和の時代と僕+のイラストを使った間違い探し。

「我が町について(町中心地編)」間違い探し

ブログ「昭和の時代と僕+」に掲載しているイラストを間違い探しにしてみました。

ちょっとした一休みに楽しんでみてください。

合わせてブログ「昭和の時代と僕+」もご覧になってください。

 

それでは、

「我が町について(町中心地編)」からの間違い探しです。間違いは12つです。



 

さあ、どうですか。

ちょっと見づらいですかね。すいません。

 

 

 

答えです。

1 方位記号

2 田のマーク

3 家が増えた

4 週1が月1(実際は月1でした。ごめんなさい。)

5 タイヤ遊具

6 木が増えた

7 信号色

8 川の中島の大きさ

9 国鉄

10 寺がちょっと豪華に

11 中央線

12 チョン子

以上です。わかりましたか。

 

次回をお楽しみに………