昭和の時代と僕+間違い探し

昭和の時代と僕+のイラストを使った間違い探し。

「入学式と僕」間違い探し

ブログ「昭和の時代と僕+」に掲載しているイラストを間違い探しにしてみました。

ちょっとした一休みに楽しんでみてください。

合わせてブログ「昭和の時代と僕+」もご覧になってください。

 

それでは、

「入学式と僕」からの間違い探しです。間違いは5つです。

さあ、どうですか。簡単でしたね。

 

 

 

 

答えです。

1 学生帽の校章

2 顔のホクロ

3 ネクタイの色

4 靴下の柄

5 影

以上です。わかりましたか。

今回は簡単ですがドンドン難しくしていきたいと思います。

次回をお楽しみに………