昭和の時代と僕+間違い探し

昭和の時代と僕+のイラストを使った間違い探し。

「五右衛門風呂と僕」間違い探し

ブログ「昭和の時代と僕+」に掲載しているイラストを間違い探しにしてみました。

ちょっとした一休みに楽しんでみてください。

合わせてブログ「昭和の時代と僕+」もご覧になってください。

 

それでは、

「五右衛門風呂と僕」からの反転間違い探しです。間違いは8個です。

さあ、どうですか。

 

 

答えです。

1 洗濯機のホースが消えた

2 シャンプーボトルが消えた

3 顔が見える

4 底板の板の数

5 踏み台の足が消えた

6 蓋の持ち手が消えた

7 洗面器の色

8 壁の柄

 

以上です。わかりましたか。

次回をお楽しみに………